2009年6月9日火曜日

生音によるコラライブ




6月19日に「吉祥寺アフリカ大陸」にてコラライブが行われます。
その昔アフリカの王様の心をなぐさめたという アフリカンハープ「KORA」 。
日常のあわただしさで、けばだった心を静かに浄化してくれます。  
21弦から弾かれる優しい音色は 「よしよし。。いろんな事あるけど、明日があるじゃん。。」って   
なぐさめてくれます。   
狭い店内ですがママドゥのアンプを通さない自然なコラの音色を楽しみましょう。
★2009年6月19日(金) 午後7時30分スタート
★ ミュージック チャージ ¥1500+1DRINK  
(演奏聴いて感激したら、ぜひ!ママドゥのコラの中にチップを入れてくださいね!)
★ 場所 吉祥寺 アフリカ大陸 0422-49-7302
http://www.yashizake.com/  
吉祥寺駅南口(公園口)をおりてすぐの道を左に行く。信号をわたり   
book offの脇の末広通りをまっすぐ200mいくと右にラスタカラーのかんばん   
地下の一番奥の店です。   

0 件のコメント:

コメントを投稿