2009年6月8日月曜日

サイトをたちあげました。

今日は2009年6月8日です。念願だった「コラのサイト」をようやく作りました。

まだ内容が充分ではないのですが、みなさんのお力を借りて、サイトを
充実させようと思っています。

コラに関すること、サイトに関するご意見ご希望など、どしどしお寄せください。

よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 安田さんですよね?安田さんとはどこにも書いてなかったけどこのサイトを見て絶対そうだと思いました。パソコンの設定の問題でコンタクトのところからメールを送れなかったのでこっちから送ります。 
    あー、そう。北雄です。覚えてますか?
    日本初コラサイトの立ち上げおめでとうございます。
    ナイスですね。盛り上げていきたいですね。
    今引き続き宮古島に住んでいますが、しばらくの休眠期間を経て最近またコラ活動やっていますよ。
    先月はソロケイタさんも来てこっちのアフリカンやってるメンバーと一緒にライブやって盛り上がりましたよ。
    ランバンとドゥニヤマもコラでやりました。
    ソロケイタさん最高ですねー。
    こっちは東京と違って情報がなかなか入ってこないので
    是非つながって情報交換お願いします。
    俺も成沢さんの「グリオの音楽と世界」は愛読してますけど他にもいい本とかないですかねえ?
    ちなみに最近の愛聴のコラCDはジェリマディシソコです。トゥマニのカイラのように一貫してコラ一本のピュア録音で最高の演奏。心地良いです。
    ああ、こんな風にコラで飛べたらいいなあ。
    それではこれからも距離を越えてよろしくです。

    須磨 北雄
    hokuyu@hotmail.com
    hokuyu@t.vodafone.ne.jp

    返信削除